ブログを始めてよかったこと①

こんばんは。

 

数年前、県内でですが引っ越しをしました。

住む場所が変わって初めて

「あぁ、私が育った町はたくさんの星がきれいに見える町だったんだなー」

と何度も思いました。

 

それくらい、今の便利な街は星が見えないんです。

もともと星に興味があったわけでもないのに、とても驚きました。

 

ですが、今日、仕事帰りにふと空を見たら、いつもより星が見えたんです☆彡

パッと見、7つくらいの星の光が見えただけなのですが、引っ越しをしてから今までで1番多くの星が見えた日でした。

昔住んでいた場所を思い出したり、ブログに書こう!と思ったり、何となくうれしい気持ちに・・・!

 

私は過ぎたことをすぐ忘れる人間なので

星がたくさん見えてうれしい!ということを、文字に残せることも嬉しいですし

そしてそのくらいのことでハッピーになる自分も、幸せ者だなと思いました('ω')

 

タイトルに敢えて「①」とつけてみました。

ブログを始めてよかったことが、どんどん増えたらいいなと思います。