【旅行】温泉

こんばんは。

 

近場の温泉へ1泊で行ってきました。

 

初めて宿泊する旅館だったので、

キレイかな~料理美味しいかな~

と不安だったのですが、とても良いお宿でした。

 

建物自体は古いのですが、清掃が行き届いていて清潔感がありました。

スタッフの方も適度な距離感を保ちつつ親切。

温泉も広いし、石造りなのが個人的に良かったです。

食事も美味でしたし、朝ごはんのバランスがgoodでした。

何より、そもそものお部屋が少ないお宿だったので、お風呂もほぼ貸し切り状態でしたし、お食事のときも部屋でも大人~な空気感だったのがとーっても良きでした。

あまり騒がしいのが得意ではないので、、

 

そしてチェックインは少し早く&チェックアウトは少し遅くというお得なプランで宿泊できたので、すごくまったり&リフレッシュできました!

 

2024年は例年より人と会う機会が多く大変有難いのですが、忙しない日々が続いていたので、身体を休める良い温泉旅になりました^^