資格取得に向けて勉強中・・・

毎度お久しぶりです。

 

仕事の目標の1つとして、とある資格取得を掲げてしまったので

最近はその勉強をしているのですが

家では勉強できない人間なので

平日は頑張って少し早起きして会社の近くのカフェで

休日は自転車をこいでお気に入りのカフェで

コツコツ勉強しています。

 

年なのか、全然覚えられません。

超文系脳で、高校生のときは地学を選択していたのですが

化学にしておけば良かったかなぁ…と思うこの頃です。

 

実際に身になっているか、合格するかは置いておいて

私のような人間が、勉強するために早起きしてカフェで勉強できるとは

思っていなかったので

カフェに行けただけでもすごく満足しています~

 

もし合格できたら、この勢いのまま他の勉強もしようと

まだ合格してもいないのに思う私でした。